FC2ブログ

桜内梨子 special 7ver. 1/7スケール塗装済フィギュア[ALTER]

コンビニに愛を込めて。
これは、ラブライブサンシャインのセブンイレブンイメージガール総選挙で、1位に輝いたキャラクターを立体化するという企画によって発売された製品。選ばれたのは梨子ちゃんです!

決定後しばらくは音沙汰無しでしたが、昨年9月にその晴れ姿が公開され、誰もが描いていたイメージ(セブン店員の制服姿)を覆す、チョー煌びやかな衣装を纏うことに!
今まではウェーブを除いてプライズフィギュアばかり出てましたが、これにて美少女フィギュア最上級のアルターから満を持して登場。その魅力を余すことなくお伝えしましょう。
※'18/12/4:写真をすべて更新しました。


D1_7riko_A1.jpg
D1_7riko_A2.jpg
D1_7riko_A3.jpg
D1_7riko_A4.jpg
D1_7riko_A5.jpg
D1_7riko_A6.jpg
D1_7riko_A7.jpg
D1_7riko_A8.jpg
D1_7riko_A9.jpg
全体をぐるり。
ディティールがこれまでのフィギュアとは比べ物にならないほど繊細で、とにかくめちゃくちゃかわいい!!
どこから見ても全く隙のないかわいらしさ、繊細かつ躍動感に溢れた、圧倒的クオリティ。
これはすごい・・・。

D1_7riko_B1.jpg
D1_7riko_B2a.jpg
D1_7riko_B3.jpg
上半身を前側からぐる~り。

D1_7riko_B4.jpg
D1_7riko_B5.jpg
D1_7riko_B6.jpg
後ろ側も。
複雑になびいた髪と衣装の繊細な出来に注目。

D1_7riko_ue1.jpg
D3_7riko_ue-pink.jpg
D1_7riko_ue2.jpg
この敬礼ポーズは、腋フェチ衣装担当の曜ちゃんからのリクエストかな?

D3_7riko_face.jpg
D1_7riko_face2.jpg
D1_7riko_face3.jpg
お顔のアップ。
普段は内気な彼女が見せる、最高に眩しい笑顔!

D1_7riko_Hair.jpg
横から見るとこんな感じ。髪と衣装の繊細な表現がとても良いです。

D3_7riko_waki.jpg
腋も奇麗で魅力的。

D1_7riko_oppai.jpg
D3_7riko_oppai-pink.jpg
おっぱい。
Aqoursの中ではそこまで大きくない方ですが、中々わがままに主張しています。
何よりもアクセサリーの量が半端ない…。

D1_7riko_side.jpg
スレンダーな感じを醸し出す、腰のくびれ。
大胆にも左脇腹から腰にかけて肌が露出しており、ベルトが直接お肌に食い込んでます。

D1_7riko_s7-2.jpg
D1_7riko_s7-1.jpg
取り外し可能なセブンステッキ。
下端部のパーツを取り外して、右手に差し込む形となります。

D1_7riko_N1.jpg
D1_7riko_N2.jpg
D1_7riko_N3.jpg
D1_7riko_N4.jpg
D1_7riko_N5.jpg
D1_7riko_N6.jpg
脚のラインも綺麗で美しい限りであります!

D1_7riko_sqrt1.jpg
D1_7riko_sqrt2.jpg
D1_7riko_sqrt3.jpg
D1_7riko_sqrt4.jpg
スカートはひらひらふわふわ。薄いピンクと赤の2層構造です。

D1_7riko_sqrt5.jpg
D1_7riko_sqrt6.jpg
後ろ側はより短め。リボンの結び目があったりスカーフが伸びていたりします。

D1_7riko_sqrf.jpg
左右に伸びるスカーフは結構大きく厚め。後ろ側のガードの弱さをこれでカバーしてる感じです。

D1_7riko_futomomo1.jpg
D1_7riko_futomomo3.jpg
太ももはむっちりすべすべ。特に右ももの触り心地がGOOD.

D1_7riko_hirzaura.jpg
ひざ裏の鍛えられて引き締まった感も魅力的。右ももにはキャットガーターもつけてます。

D1_7riko_knee.jpg
足元はすらっと。スクフェスシリーズでよく見られた片足立ちポーズを取っております。

D3_7riko_leg.jpg
ちなみに普段飾っている時は、左足に足置きをかませています。これも一種の心配り。


D1_7riko_pantsu5.jpg
D1_7riko_pantsu6.jpg
D1_7riko_pantsu7.jpg
パンツは白。
このクラスのフィギュアなら凝った感じのになるのかな~とか思ってましたが、いつも通りの白で押し通していました。
豪華絢爛な衣装とは対照的にいたってシンプル。でもそれがいい。

D1_7riko_oshiri6.jpg
D1_7riko_oshiri5.jpg
D1_7riko_oshiri4.jpg
おしりはかなりムチムチしていました。ムッチリ太ももと相まって実にセクシーですね。

D1_7riko_oshiri4a.jpg
ヒラヒラのミニスカート、純白のパンツ、むっちりしたお尻と太もも。
さぁ、この素晴らしい世界をじっくりとご堪能あれ!

D1_7riko_oshiri-chirari4.jpg
D1_7riko_oshiri-chirari6-1.jpg
衣装の重装備感と、下着の無防備感とのギャップ萌え。

D1_7riko_oshiri-chirari11.jpg
D1_7riko_oshiri-chirari12.jpg
D1_7riko_oshiri-chirari13.jpg
D1_7riko_oshiri-chirari14.jpg
パンチラショット4発。風になびいてめくれ上がっている感じに見えるかも。

D1_7riko_oshiri-futomomo.jpg
脚全体を見上げてみます。
すらっとしつつむっちり感もあって素晴らしいですね~。

D1_7riko_koshi-oshiri.jpg
見えづらいですが、腰からお尻にかけてのライン。

D1_7riko_pantsu4.jpg
D1_7riko_pantsu9.jpg
スカートの中を明るくクッキリ撮ってみました。純白の下着がまぶしい。
清楚系JKは白一択ってことでしょうね。

D1_7riko_oshiri8.jpg
D1_7riko_oshiri7.jpg
おしりの方も。桃肉がハッキリと盛り上がっていることが分かりますね。
アルターはスクールアイドルの尻盛りすぎ。絶対担当者にケツフェチがいるでしょ。

D3_7riko_pantsu1.jpg
D3_7riko_pantsu2.jpg
最後は真下からスカートの中を激写。
シンプルながらもシワや肉感・食い込みがよく再現されていて、けっこう生々しいかも。



・・・以上、ヘンタイ撮影のオンパレードでした。
いつにも増してパンツばっかりしつこく撮りまくっててごめんなさい。



D1_7riko_A1.jpg
おわりに
このフィギュアは、私が初めて新品として予約購入したフィギュアです。
不運にも到着時には西日本豪雨による交通大渋滞に襲われ、到着日時未定と宣告された時にはこの上なく憂鬱になっていたものでした。しかしながら最終的には無事到着してくれたので感謝の気持ちでいっぱいです。そして、よく私の所まで頑張って来てくれたなぁと思います。

今日は管理人の誕生日。その日に合わせてやってきてくれたのは感謝でしかありません。最高の誕生日プレゼントです。
アルターさん、セブンさん、そして桜内さん。とってもいいものを頂きました。本当にありがとうございます。
この記事を読んでくださったそこのあなたも、最後までご覧いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

く__

詰まる所はただの変態 Twitter@shinsyakure